日本経済新聞にて、3月に発売を開始したHenoHenoの姉妹ブランド「PONO」が紹介されました。PONOは、HenoHenoと同じようにフードロスの野菜を活用したフローズンスムージー。デイブレイクでは、野菜のフードロス削減にも着手いたします。
「ミライのお仕事」にて、当社の働き方やSDGsの取り組みが掲載されました。
2023年4月1日、4月8日放送のNHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」に、当社代表の木下が出演いたしました。 番組内では、進化を続け、いま急速に設置台数を増やしているグルメの冷凍自販機を特集。馬刺しやキャビア、うな […]
2023年1月号(2022年12月発売)の「日経トレンディ」で、デイブレイクの「アートロックフリーザー」が紹介されました。 2023年から2030年までにやってくる先端テクノロジー特集「テクノロジーで解く5年後にくる未来 […]