日本農業新聞でコロナ禍で増加する食品ロスを削減する取り組みが特集され、「もったいない」を新たな販路として開拓する取り組みとしてHenoHenoが紹介されました。
コロナ禍で需要減…食ロス増の恐れ 「もったいない」を新たな販路に 通販サイト、加工業者が一役
10月2日放送の日本テレビ「every.」にて、デイブレイクのアートロックフリーザーを導入いただいている企業の取り組みが紹介されました。冷凍麺を展開するラーメン店「萬来軒」様のほか、アートロックフリーザーで凍結した鮮魚を […]
「週刊 東洋経済」(2025年10月発売号)にて、デイブレイクが「ミドル・レイター期の注目スタートアップ4選」として紹介されました。アートロックフリーザーの実績や冷凍寿司の海外展開、今後の展望についても掲載されています。 […]
2025年8月19日(水)、テレビ東京「ゆうがたサテライト」でデイブレイクの取り組みが紹介されました。 放送では、デイブレイクが出展した第27回「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」を訪れ、 […]