日本農業新聞でコロナ禍で増加する食品ロスを削減する取り組みが特集され、「もったいない」を新たな販路として開拓する取り組みとしてHenoHenoが紹介されました。
コロナ禍で需要減…食ロス増の恐れ 「もったいない」を新たな販路に 通販サイト、加工業者が一役
「ミライのお仕事」にて、当社の働き方やSDGsの取り組みが掲載されました。
2023年4月1日、4月8日放送のNHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」に、当社代表の木下が出演いたしました。 番組内では、進化を続け、いま急速に設置台数を増やしているグルメの冷凍自販機を特集。馬刺しやキャビア、うな […]
2023年1月号(2022年12月発売)の「日経トレンディ」で、デイブレイクの「アートロックフリーザー」が紹介されました。 2023年から2030年までにやってくる先端テクノロジー特集「テクノロジーで解く5年後にくる未来 […]