2023.12.26 10:00

初の支店を北海道・札幌市に開設

デイブレイクは、北海道札幌市に食材の冷凍研究ができる設備を備えたショールームを開設いたしました。

当社では特殊冷凍機「アートロックフリーザー」を販売するとともに、お客様が冷凍したい食材や商品に合わせて、最適なレシピ開発、前処理・解凍方法の選定、製造工程の考案など、冷凍に関するトータルサポートを実施しています。

これまで東京本社に併設されていたショールームでの研究開発をメインとしていましたが、より生産現場に近い場所で研究を進めることができるように、食材研究機能を兼ね備えたショールームを全国に順次開設します。

その第一弾として北海道・札幌市にショールームをオープンいたしました。

ショールームの全国展開よって、生鮮品の鮮度劣化を最小にとどめ、採れたての味をより忠実に再現することが期待できます。また地域に根ざした店舗でも身近なショールームで特殊冷凍テクノロジーを活用した商品開発を進めることもできるようになります。

デイブレイクは、札幌支店の開設を皮切りに、日本各地に特殊冷凍テクノロジーをお届けしてまいります。

■デイブレイク 札幌ショールームについて

<住所>
〒001-0045 北海道札幌市北区麻生町1丁目2−19 CiGAL 麻生1F

<業務開始日>
2024年1月5日(金)

IMG 0443 初の支店を北海道・札幌市に開設 DAYBREAK

NEWEST

「アートロック®」「Freezing as a Service®」「FaaS®」は、
デイブレイク株式会社の登録商標です。

「特殊冷凍™」「スマートフリーズ™」は、
デイブレイク株式会社が商標登録出願中です。