news

2020.05.15 MEDIA

LEEオンラインにてHenoHenoが紹介されました

LEEオンラインにてHenoHenoおよび新型コロナ感染拡大の被害を受けた生産者への「緊急支援プロジェクト」が取り上げられました。デイブレイクのフードロス削減事業の背景やコンセプト、実食レビューをご紹介いただいています。 […]

2020.05.06 MEDIA

テレビ朝日ワイドスクランブルで緊急支援プロジェクトが紹介されました

テレビ朝日ワイドスクランブルにて、新型コロナ感染拡大の被害を受けた生産者への「緊急支援プロジェクト」が紹介されました。 デイブレイクでは、新型コロナ感染拡大の影響でロスが発生したいちごを買い取り、緊急支援パックをHeno […]

2020.04.16 MEDIA

日本経済新聞でデイブレイクの緊急支援プロジェクトが紹介されました

日本経済新聞にて、新型コロナ感染拡大の被害を受けた生産者への「緊急支援プロジェクト」が紹介されました。 デイブレイクでは、新型コロナ感染拡大の影響でロスが発生したいちごを買い取り、緊急支援パックをHenoHenoラインナ […]

2020.04.16 MEDIA

テレビ朝日スーパーJチャンネルで緊急支援プロジェクトが紹介されました

テレビ朝日スーパーJチャンネルにて、新型コロナ感染拡大の被害を受けた生産者への「緊急支援プロジェクト」が紹介されました。 デイブレイクでは、新型コロナ感染拡大の影響でロスが発生したいちごを買い取り、緊急支援パックをHen […]

2020.04.06 MEDIA

日テレNEWS24でデイブレイクの緊急支援プロジェクトが紹介されました

日テレNWES24にて、新型コロナ感染拡大の被害を受けた生産者への「緊急支援プロジェクト」が紹介されました。 デイブレイクでは、新型コロナ感染拡大の影響でロスが発生したいちごを買い取り、緊急支援パックをHenoHenoラ […]

2020.04.03 MEDIA

日本経済新聞でHenoHenoの姉妹ブランドPONOが紹介されました

日本経済新聞にて、3月に発売を開始したHenoHenoの姉妹ブランド「PONO」が紹介されました。PONOは、HenoHenoと同じようにフードロスの野菜を活用したフローズンスムージー。デイブレイクでは、野菜のフードロス […]

2020.03.16 MEDIA

TABILABOでHenoHenoの姉妹ブランドPONOが紹介されました

TABILABOにて、HenoHenoの姉妹ブランドのフローズンスムージー「PONO」が紹介されました。 フレッシュな野菜&果物の「フローズンスムージー」!フードロス削減にも貢献

2020.02.06 MEDIA

NHKひるまえほっとでデイブレイクが紹介されました

NHK「ひるまえほっと」で、デイブレイクの特殊冷凍技術およびフードロス削減事業「HenoHeno」が紹介されました。

2020.01.27 MEDIA

日本経済新聞にてデイブレイクが紹介されました

日本経済新聞にて、デイブレイクのフードロス削減事業が紹介されました。 畑は店内 レタスは捨てない フードロスに挑む新鋭

2020.01.22 MEDIA

バイコットにてHenoHenoの実食レビューが紹介されました

ソーシャルグッドな商品やサービスを消費者目線でレビューするWEBメディア「バイコット」にて、デイブレイクのHenoHenoの実食レビューをご紹介いただきました。 【実食レビュー】冷凍みかんを超越するフローズンフルーツが登 […]

2020.01.05 MEDIA

毎日新聞でデイブレイクが紹介されました

毎日新聞にて、デイブレイクのHenoHenoおよび台風19号の被災農家支援の取り組みが紹介されました。 「台風被害のリンゴもおいしく被災地支援 食品ロス削減も スイーツも人気」

2019.11.20 MEDIA

テレビ朝日スーパーJチャンネルでデイブレイクが紹介されました

テレビ朝日スーパーJチャンネルにて、デイブレイクの「台風19号の被災農家支援」の取り組みが紹介されました。 「被災農家サービス」