お知らせ

2020.04.03 メディア掲載

日本経済新聞でHenoHenoの姉妹ブランドPONOが紹介されました

日本経済新聞にて、3月に発売を開始したHenoHenoの姉妹ブランド「PONO」が紹介されました。PONOは、HenoHenoと同じようにフードロスの野菜を活用したフローズンスムージー。デイブレイクでは、野菜のフードロス […]

2020.03.16 メディア掲載

TABILABOでHenoHenoの姉妹ブランドPONOが紹介されました

TABILABOにて、HenoHenoの姉妹ブランドのフローズンスムージー「PONO」が紹介されました。 フレッシュな野菜&果物の「フローズンスムージー」!フードロス削減にも貢献

2020.02.06 メディア掲載

NHKひるまえほっとでデイブレイクが紹介されました

NHK「ひるまえほっと」で、デイブレイクの特殊冷凍技術およびフードロス削減事業「HenoHeno」が紹介されました。

2020.01.27 メディア掲載

日本経済新聞にてデイブレイクが紹介されました

日本経済新聞にて、デイブレイクのフードロス削減事業が紹介されました。 畑は店内 レタスは捨てない フードロスに挑む新鋭

2020.01.22 メディア掲載

バイコットにてHenoHenoの実食レビューが紹介されました

ソーシャルグッドな商品やサービスを消費者目線でレビューするWEBメディア「バイコット」にて、デイブレイクのHenoHenoの実食レビューをご紹介いただきました。 【実食レビュー】冷凍みかんを超越するフローズンフルーツが登 […]

2019.11.20 メディア掲載

テレビ朝日スーパーJチャンネルでデイブレイクが紹介されました

テレビ朝日スーパーJチャンネルにて、デイブレイクの「台風19号の被災農家支援」の取り組みが紹介されました。 「被災農家サービス」

2020.01.05 メディア掲載

毎日新聞でデイブレイクが紹介されました

毎日新聞にて、デイブレイクのHenoHenoおよび台風19号の被災農家支援の取り組みが紹介されました。 「台風被害のリンゴもおいしく被災地支援 食品ロス削減も スイーツも人気」

2019.11.01 メディア掲載

ダイヤモンド・オンラインで代表木下のインタビューが掲載されました

ダイヤモンド・オンラインにて代表木下のインタビューが掲載されました。 インタビューでは、デイブレイクが目指すサーキュラーエコノミーのビジョンなどについてお話させていただきました。 「氷屋3代目の“冷凍愛”が生み出した「フ […]

2019.10.18 メディア掲載

テレビ東京WBSでデイブレイクが紹介されました

テレビ東京ワールドビジネスサテライトでデイブレイクの「台風19号の被災農家支援」の取り組みが紹介されました。 「[WBS] 台風19号・・・広がる支援の輪!リンゴ・バラ買い取り活用! 」

2019.09.14 メディア掲載

TBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」に代表木下が出演しました

TBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」に代表木下が出演し、フードロス削減の取り組みについてお話させていただきました。 「急速冷凍で「新しい価値」を創り「食品ロス」も削減! 急速冷凍技術のスペシャリスト・木下昌之さん」

2019.08.21 メディア掲載

TBS Nスタでデイブレイクが紹介されました

TBS Nスタで「進化する冷凍技術」をテーマにした特集が放送され、デイブレイクが扱う特殊冷凍技術が解説されました。

2019.08.19 メディア掲載

週刊エコノミストで代表木下のインタビューが掲載されました

週刊エコノミストで代表木下のインタビュー記事が掲載されました。 「挑戦者 木下昌之 デイブレイク代表 冷凍果物で食品ロス削減」