news

2020.04.03 MEDIA

日本経済新聞でHenoHenoの姉妹ブランドPONOが紹介されました

日本経済新聞にて、3月に発売を開始したHenoHenoの姉妹ブランド「PONO」が紹介されました。PONOは、HenoHenoと同じようにフードロスの野菜を活用したフローズンスムージー。デイブレイクでは、野菜のフードロス […]

2020.03.27 PRESS

新型コロナ感染拡大によるフードロスを救出!緊急支援プロジェクトを開始

このたびの新型コロナウイルス感染症拡大により、亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、闘病中の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。 特殊冷凍™事業を展開するデイブレイク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締 […]

2020.03.16 MEDIA

TABILABOでHenoHenoの姉妹ブランドPONOが紹介されました

TABILABOにて、HenoHenoの姉妹ブランドのフローズンスムージー「PONO」が紹介されました。 フレッシュな野菜&果物の「フローズンスムージー」!フードロス削減にも貢献

2020.03.10 PRESS

HenoHenoの姉妹ブランド『PONO』発売!フルーツに加え野菜のロス削減に着手

特殊冷凍事業を展開するデイブレイク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:木下昌之、以下当社)は、当社が製造・販売する新食感フローズンフルーツ『HenoHeno』の姉妹ブランドとして、フローズンスムージー『PONO』を […]

2020.02.06 MEDIA

NHKひるまえほっとでデイブレイクが紹介されました

NHK「ひるまえほっと」で、デイブレイクの特殊冷凍技術およびフードロス削減事業「HenoHeno」が紹介されました。

2020.01.27 MEDIA

日本経済新聞にてデイブレイクが紹介されました

日本経済新聞にて、デイブレイクのフードロス削減事業が紹介されました。 畑は店内 レタスは捨てない フードロスに挑む新鋭

2020.01.22 MEDIA

バイコットにてHenoHenoの実食レビューが紹介されました

ソーシャルグッドな商品やサービスを消費者目線でレビューするWEBメディア「バイコット」にて、デイブレイクのHenoHenoの実食レビューをご紹介いただきました。 【実食レビュー】冷凍みかんを超越するフローズンフルーツが登 […]

2020.01.05 MEDIA

毎日新聞でデイブレイクが紹介されました

毎日新聞にて、デイブレイクのHenoHenoおよび台風19号の被災農家支援の取り組みが紹介されました。 「台風被害のリンゴもおいしく被災地支援 食品ロス削減も スイーツも人気」

2019.11.20 MEDIA

テレビ朝日スーパーJチャンネルでデイブレイクが紹介されました

テレビ朝日スーパーJチャンネルにて、デイブレイクの「台風19号の被災農家支援」の取り組みが紹介されました。 「被災農家サービス」

2019.11.01 MEDIA

ダイヤモンド・オンラインで代表木下のインタビューが掲載されました

ダイヤモンド・オンラインにて代表木下のインタビューが掲載されました。 インタビューでは、デイブレイクが目指すサーキュラーエコノミーのビジョンなどについてお話させていただきました。 「氷屋3代目の“冷凍愛”が生み出した「フ […]

2019.10.24 PRESS

HenoHeno 開始半年で累計100社導入を突破!W venturesより資金調達を実施

特殊冷凍™事業を展開するデイブレイク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:木下昌之、以下当社)は、当社が製造・販売する新食感フローズンフルーツ『HenoHeno』の企業向け導入実績が、サービス開始から約半年となる20 […]

2019.10.18 MEDIA

テレビ東京WBSでデイブレイクが紹介されました

テレビ東京ワールドビジネスサテライトでデイブレイクの「台風19号の被災農家支援」の取り組みが紹介されました。 「[WBS] 台風19号・・・広がる支援の輪!リンゴ・バラ買い取り活用! 」